ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

<コーデ写真>夢展望 無地裏起毛スキニーパンツ


なんと、インフルエンザA型にかかってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うがいと手洗いもして気を気をつけていたんだけどなあ~(・へ・)
いまはもうバッチリ、

一昨日から完治しており外出もOKとのお医者さまからの指示をもらいました^^


が、今後は人混みの多い場所は避けて生活しようと思います、、、
サロンドゥショコラと雪まつりの雪像、見たかったなあ〜〜!!
札幌では昨日からインフルエンザ警報が出ていますので、
皆さまお出掛けの際はくれぐれもお気をつけください。


そんな ドタバタがあったため、ブログの停滞が続いてしまい申し訳ありませんでした。


✴︎✴︎★★✴︎✴︎


夢展望さんからモニターで裏起毛のスキニーをいただきました。


写真1

夢展望さんといえば、高品質なアイテムが安く買える、通販サイトではおなじみのサイトですね。
(エロカワいい服から甘ロリ、ゴスパンまで幅広いジャンルのアイテムがお安く揃っているので目の保養になります♩).


カラバリとサイズが豊富なイメージもあります♩
私が学生の頃夢展望で見ていたときはサイズはLまでだったような気が…
10代の頃から夢展望を愛用していた女性が子どもを持ちそのまま2〜30代になっても購入しているイメージのあった夢展望さんですが、(細いギャルママ??)


いまでは3L〜5Lなど大きいサイズ向けのコーナーまであるんですって。これは嬉しいですね!



私は
裏起毛スキニーの黒サイズLLをお願いしてもらいました。


(見るからに細そう…)
(´-`).。oO(あぁ…見栄をはってLLになんてせずにもっと大きいサイズにすれば良かった…


(´-`).。oO(ちょっと下半身が痩せてきたからって調子に乗っていたのね私…。


(´-`).。oO(履けなかったらどうしよう折角選んでいただいた夢展望さんに顔向けできないわどうしましょう…



あれ?


履けた!!


シワがよってピッチピチなのはそれだけナイスばでぃだということで目を瞑ってください!笑


私は161センチありますが、
52→80キロに激太りした過去がありまして。
それをいま80→67キロまで やっっと減ってきたのです。(まだまだ肥満だけど!)


数年ぶりに履くスキニー✴︎
数年ぶりにサイズが合うスキニー☆


まさか、私が履けるスキニーがあったなんて!


わたしってスキニーが履けたんだ!!

その気持ちだけで胸がいっぱいになります。


本当にめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!夢展望さん❤︎


✴︎✴︎★★✴︎✴︎


ご参考に。。。
身長161
体重66
黒サイズLL着用


コーデ1
最初に合わせたいのはなんといっても秋冬爆発的に流行ったボリュームニットでしょう☆


下にワイドパンツを合わせて上下ボリューム×ボリュームもイイけど、
細身スキニーだってバリバリ現役!!


TOPS・・セカストのほぼ新品タグ付きsaleで350円
SHOES・・ミネトンカ6000円
OUTER・・USED14700円
GOODS・・HAT・ユナイテッドアローズ4500円 



白×黒のモノトーンコーデに差し色にミネトンカのバーガンディーを履きました。
ナイキやアディダスのスタンスミスの白or黒スニーカーにしてもGOOD☆
(雪国在住の為冬場スニーカーは下駄箱に冬眠中です笑)


この日はすごく寒くて、ボリュームあるミリタリーブルゾンが着たかったから
細身スキニーのバランスが合う合う♡
でかアウター+でかもこニット+脚キレイ見せコーデで冬デートはいかが?
(予断ですが流行りの上下ボリュームコーデ、一部の男性からは身体のラインが見えないから膝上スカートかスキニーにしてくれー!という声が多いのだとか。
どちらも可愛いとおもうな~)



コーデ2


無地裏起毛スキニーパンツ

もうひとつニット!
TOPS・・アメリカンアパレル5500円

1400円でベルトループと本格的なボタン付きだからボトムスインも冴える♪

これ、高見えポイントです♡

ステッチもしっかりしています

ストレッチ生地だから身体の柔軟だってラクラクできちゃう!


こんなに伸びます!!!
うっすら裏起毛付きだかから朝シャンしてすぐに履いても寒くないですよ。

みよ~ん( 一一)
従来のスキニーにありがちの嫌~な「みちっ、ミシッ」音がしません。
膝の曲げ伸ばしが実にスムーズでらくちん
1400円とは思えない高性能おそるべし


コーデ3
とっても動きやすいこの裏起毛スキニー。
丸一日動きまわるからリラックスした格好に。でもオシャレはしたい!

ONEPIECE・・HALFMAN 25000円
SHOES・・5000円(必殺、スパイク防水加工付き北国専用スニーカー)
GOODS・・HAT・USED390円
     MUFFLER・USED1000円



下降気味な冬のマキシワンピも、スポーティーなボーダー配色と、HALFMANのブランドらしい胸元のRIP刺繍で一気にこなれた印象に♪
大味になりそうなアイテムたちを夢展望の裏起毛スキニーパンツで引き締め!
裾から見えるくしゅくしゅさせたスキニーが可愛い♡足首の細い部分しか魅せないから下半身が細身えするー!
あったかい上に、ニット生地のマキシワンピに重ね着しても着ぶくれしません。


襟付きできちんと感をだし、ボーダーと同色のひも付き防水ハイカットスニーカーでトレンドスポーツMIXの完成♪



夢展望株式会社

コーデ4
シンプルなスキニーだからこそチャレンジしたい、
コートの中はお好きな柄物を着てみませんか~?

TOPS・・しまむら セール800円
レトロなハートの配色と値段に一目ぼれして購入
柄物には注意が必要
大き過ぎると丸みを強調されてしまいますし
小さすぎる遠目から判別しにくくインパクトに欠けます・・
いろんなモチーフが散らばっている柄よりは、
首周りや胸ワッペン程度(視線をそこに集中させてめくらまし)
に抑えるといいのかなとおもいます。
着用しているTOPSのように規則正しく羅列しているものは着やせして見えますよ!
さらにボトムスインしてボタン見せ~
これだけで高見え、着やせ~♪♪


✴︎✴︎★★✴︎✴︎
?ボトムスインはどうやってするの?


A、おへそまわりを中心に、前だけをインしてみてください。
うしろまでインする必要はありません。

この方法だと腰回りがダボつかず、スッキリとしたラインにみえます!!


特に大きめ、長めTOPSはボトムスインするだけでグンと今年っぽく、着やせして見えますからぜひお試しを♪


✴︎✴︎★★✴︎✴︎
コーデ5
それでは早速ボトムスインしたものを紹介しますよ~
今回は甘くない大人ピンクのとろみブラウスをスキニーにイン!

カーディガンを羽織ればオフィスカジュアルでも十分通用しますね!
うえに重ねるものを変えるだけで随分と雰囲気が変わってきます。


TOPS・・H&M セール700円
SHOES・・ユナイテッドヌード29800円
OUTER・・H&M セール700円


春夏トレンドのレトロを意識しました。
ロングカーディガンで流行りの縦長シルエットをうみだし、
レースとフリンジと無造作ヘアーで、ヒッピー感を出しました。
個性的なパンプスのヒールは家具メーカーの脚部分を使用したもの。
黒スキニーに馴染ませたくてパンプスも黒をチョイス。
UGGのショートムートンでもカワイイ♡





TOPS・・H&M セール700円
SHOES・・ユナイテッドヌード29800円
OUTER・・USED 7000円


最強着やせコーデがやっとお目見えだい!
スキニーが1400円にはみえないでしょう!?笑


膝まであるニットロングカーデは、まさに流行りが生んだ着やせの救世主です
メシアです。
スキニーは細くみえるけどどーーしても「もとの素材のよさ」まではカバーしてくれません。
私の場合はヒップ、太ももふくらはぎですね。
ロングカーデで気になる個所を隠してしまえば
なんということでしょう!
161センチ66キロの私でもスキニーを着こなせました!
気になるふくらはぎは先ほどの高ヒールでスタイルアップさせちゃいましょう♪



コーデ6


スキニーパンツがあれば、やっぱり履きたくなるのがブーツですよね!

TOPS・・H&M セール300円
SHOES・・ケラショップ 7300円
OUTER・・parka・・セカストでナチュラルバイシクル500円
      HAT・・H&M セール250円(BABY)
何着も買えない防寒アイテムだから、いつも地味なコーデになりがち。。
ブーツといえば茶色、グレー、カーキ、黒・・・・
そんなときは小物に頼りませんか!?
こちら帽子とTOPSで650円です!!笑掘り出し物を何着か見つけて着まわせば、
汚れの目立つ白も意外と使えますよ!
ふくらはぎがシェイプしてかっこいいエンジニアブーツを合わせたら、脚のラインも気にならない♪
この日はいつもより脚の太さが気にならなかった~!
スキニーがインポートパンツのようにみえる!

実は1400円なんだよね・・・!


コーデ7
スキニーに忘れてならないロックなコーデ!!


アメカジもやろうと考えていましたが
ブロガーさまたちがすでにステキなコーデをたくさん載せていらしたので、
私はROCK!をやってみました。


TOPS・・マキシマムザホルモンTシャツ3500円
SHOES・・ケラショップ7800円

 HAT・・BEAMS9000円
ACE・・ケラショップetc5000円ほど
メロイックサインがあまい。要練習ですね。。
リーバイスなどのジーンズと違い、
圧倒的に軽い。のでとても動きやすいです。


サテン地とまではいかずとも少しさらさらとしており光の加減で光沢があります。
縫い目もキレイだからバックスタイルも安っぽくならずおしりもぷりっ
こんなカジュアルなスタイルのときには高級感ある大人スキニーがあるとホントに便利☆
周りと差のつくこなれROCKスタイル☆


隠れ技は首に巻いたバンダナ^^
横半分に折って首に巻き二回ねじっただけです☆
寒くない時はターバン代わりに頭に巻いてます。
使い回し抜群で洗濯もできて清潔につかえる優秀アイテムです。
いろんなバンダナが欲しいなーー!


ロックコーデ以外にも使えますので、

こんどブログにのせてみますね~~^^



夢展望ファンサイト参加中


1月6日現在のところわたしが着用したものはほとんど売り切れていますが、


セール中は1400円

無地裏起毛スキニーパンツ

↓春夏新色カラーが登場しています↓ 


1900円

↓ここから見れます。↓

http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=522736


更に改良を増やして


美脚になるようステッチを変更★


立体裁縫&小尻ポケットでまあるく小さなおしりへ☆


糸を太く頑丈に強度UP↑


これよりさらによくなるのか~~!

う~ん、何枚手元にあってもリピしたい!

つぎは明るいカーキかグレーを履いてみたいです!サイズ違いも比較してみたいから

新作も3Lまで作ってくれると嬉しいなあー♪


夢展望さん、ヘビロテできる商品を紹介してくださり、

ありがとうございました!

そして遅くなり大変御迷惑おかけしました。。<(_ _)>


ここまでよんでくださりありがとうございました。

イイネ、いつも励みになっています。

みゃおう~ー


ネコ好きようこ

×

非ログインユーザーとして返信する