ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

行ってきました!フォーエバー21札幌プレオープン&グランドオープン


やっと!やっと!

フォーエバー21が北海道に初上陸しました


・H&Mはあるけどフォーエバーの方が好き


・フォーエバーはネットで注文してる!


・デニムはフォーエバーじゃなきゃいや!な位のフォーエバー愛



の皆様お待たせしました!

春頃オープンと聞いていたので思ったより早くオープンしてくれたなという印象です。


立地は元マクドナルド跡

パルコのすぐ横といえばどさんこはピーンとくるのではないでしょうか♪


プレオープンとは、LINEの公式アカウントでであらかじめ招待状を手に入れた人が入場できるという仕組みです。


オープンと同時に招待状の画面を見せるとかっこいいお姉さんと白人のお兄さん(誰…?笑)がハイタッチと共にスムーズに入店。




ウェルカムドリンクとフィンガーフードが用意されていました!




私たちのまえにプレスや本職さんたちが入店していましたからその方たち用かと思いましたが、


まさか一般人の私たちにもいただけるなんて…


入店した際には笑顔のお姉さんにゴディバのトリュフ系チョコ2個入りを可愛い袋入りでいただき、


書き忘れていましたが、オープン直前には、

ウェルカムフォーエバー21!レッツエンジョイ!!フォ〜〜♪(^ω^ ≡ ^ω^)


とスタッフ総員で声を上げてました。

さ、さすが外資系…田舎もんのどさんこは目がキラキラ……

これがぁ都会かぁ……(?)


その2に続きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する