ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

フォーエバー21プレオープン&グランドオープン行ってきました


プレオープン時にはこんな可愛らしいフィンガーフードが用意されていました。


砂地はシュガーになっていてヤシの木もハートも全部食べれるようになっています❤︎このクッキーがナチュラルな味で美味しい美味しい❤︎


他にもフィンガーケーキ右下にちらっと映っているストライプ柄の棒に刺してあるケーキや、(ホワイトチョココーティングに中が柔らかいケーキになってて美味しい)


生ハム系が挟まれたプチハンバーガーも本当に美味しかった❤︎


ものすごい人の数で写真はお邪魔かと思い枚数は撮影できませんでした。



試着も何着かして、ドツボのものをGET!


スカートが前スリット入りですがあまりセクシーにならないところがお気に入り



インしても可愛い❤︎


TOPS...1470円


skirt...2470円(ちょっと奮発!笑)


税込だと4000円超えたので先着プレゼントでギフトカード1000分をいただきましたー❤︎


カードには期限もセール不可も記載されていないから、セール者にも使えるのかな?

これは店舗に要確認ですね〜



あ〜〜たのしかったー


安くて可愛い服を宝物探しみたいにみつけるのってさいこう♪



ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する