ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

【サプリレポ】オーガランドのプエラリアミリフィカ

今日はオーガランドさんの、プチプラサプリ、プエラリアミリフィカをモニターさせていただきましたのでご紹介いたします^_^
オーガランドファンサイト参加中


錠剤は白色の丸型で、とても小さいので喉に突っかかることはありませんでした。
とても飲みやすいサプリです♪


簡易包装など、コストを削減できるところは徹底的に抑え、安心の日本での製造で品質管理を徹底しているのでお馴染みなオーガランドさんのサプリ。



私の超コンパクトなメイクポーチにもすっぽり入ります!
この薄くミニマムな梱包
どこにも持ち歩けるので私はだいすきです❤︎
(ジョギング後や外食の後などにも飲用しています^_^)


主成分となるプエラリアとは、
女性ホルモンと似た働きが期待できる成分です。

一粒に200ミリグラム配合!!




1日2錠飲用しましょう!


私は成長ホルモンが促される就寝前や、吸収率がよくなりそう?代謝が上がった運動後、食事後に飲みました。


約3週間試した結果がコチラ




  注!! スッピンです 危険



Before
写真

目尻のシワが凄く気になる…。
笑皺が凄いんですよね〜〜
(^_^;)
写真





ポツポツと出来たシミや吹き出物が
顔色も良くないですね



after


もっ ち り !!


頬はぷにゅむにゅです♪
柔らかいのではなく、ハリが感じます



肌ツヤが良くなったのを自分でも感じます
たまに日焼け止めオンリーで出掛けちゃうくらい、スッピンに自信が
もっちりと保湿されているから?


シワも目立たなくなったと思います。




顔だけでなく身体も血色良くなりました
女性らしいうす桃色に♪♪
見た目もふっくら、柔らかい印象になりました



私は一ヶ月で効果を実感できました


身体の変化は人それぞれの体質 代謝
などで変わってくると思いますので、


でも、こんなプチプラサプリならば!
試してみる価値、アリアリですよね?❤︎(^з^)-☆ー


女性らしいラインを目指す方

こちらで販売しています。
オーガランド amazon店


オーガランドさん素敵なお品をありがとうございました。



ここまで読んでいただきありがとうございました


ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する