ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

CATSISSUE2016 念願のサバ美たち

3月上旬、東京1週間旅行の際にやっっと予定が合い、


行ってきました伊勢丹に。。。!


やってきましたCATSISSUE POP UPストアにー!!!


最初にみえてくるディスプレイからすでにもうかわいい!!!!

凝ってるーー!画面端にネコ足跡やネコ看板があります。

マズルがかわいいコムさんがおでむかえ。



サバ美、、、!!!!!

会いたかったよ、、、!!

おねいはん貴女に会いに北海道からきたのよおバカさんと言ってくれると

グッと楽なきもちになるわ。


「わたしの羊毛フェルトで出来た分身を目に穴があくまで見物すると好いわ。」


貴婦人。。。。。。。!!!!!ありがとうございます・・・・



作家さんはすごいですね。

胸のフカフカさ


暖かみ、もう手を差し伸べたら動き出すンじゃないかしら。




くみさんのおはぎとおもちがいる!!!!!

おもちは赤ちゃんの時はあまり目がつかえなかったね。。。


いまやこんなしろねこ筋肉質ボウイに。

そんなやんちゃボウイを起こらず、騒がず、優しく受け止めてくれる黒猫のおはぎ。

そんな2匹がだいすきです。


雑貨や服、はたまたおうちでまっているであろうみなさんのおたくのネコさんへの

手土産にもなる?!

無添加のごはんまで販売されていました。

CATSISSUEの売上の一部は保護猫のごはんになり

保護猫施設ミグノンプランにおくられます。



活動が気になった方はぜひミグノンプランで検索してみてください。



こころがゆたかに、やさしくなれた1日でした。

また来るね!


ようこ




×

非ログインユーザーとして返信する