ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

  [ネコーデ写真] Catsissue2016 ネコ正装

おかねはないけどネコ馬鹿です。


おかねはないけど旅がすきです。



だから荷物は最小限だけど、

Catsissueを見にいくにあたり

わたしのせいっぱいの愛情服装のことを、


ネコーデとかネコ正装と呼んでいます


H&MのTOPS  みゃう おあ ねばー!とかいてあります

ねこみみヒゲつき♡



めったに行かないしまむらで300円と運命的な出逢い

ネイビーとグレーの2色買いしたうちのネイビーです。

PAUL & JOE SISTER風なところが気に入っています。






寒かったですこの日は:

がんばってロールアップしてました^^



東京はもうお花見かー

千葉で出会ったこの子たちももう毛が生え換わりつつあるのかな、、、?




あーネコさん、だいすき。。。。ため息




ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する