ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

接近戦につよくなる choco・leチョコレ ノンシリコンシャンプートリートメント ハホニコハッピーライフさんから届けもの

今日も冷えましたね。寒いからかやたら眠いし。。。


そんな中、ハホニコハッピーライフさんから幸せのおすそ分けをいただきました 。


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

  


 ★chocoleチョコレ ノンシリコンシャンプートリートメント★



美容師さん御用達のヘアケアメーカー「ハホニコ」さんから一般向けブランドとして展開しており、
今回紹介しているシャンプートリートメントは「ハホニコハッピーライフ」さんの商品デス★
届いた瞬間から香るチョコレートの甘く優雅な香りにおもわずにたにた。

リボンのついたおしゃれなボトルにでれでれ。カワイイ!


今回はサンプルをいただきました。(サンプル容器は掲載NGなので写真はありません)
シャンプーのテクスチャーはさらっとしていて煮詰めたシロップのよう・・・♡





泡だててもショコラ色が残っていて可愛いです◎

ノンシリコンなのに泡立ちが良く、洗い上がりはサッパリしているのに洗う前よりつるつるしていて、まるで髪に良い成分だけが残っているような。(個人的感想デス)


カカオにはミネラル、食物繊維、鉄分、カルシウムなどが豊富に含まれていて、特にカカオポリフェノールには活性酸素を制御する効果があります



とあるテレビ番組で、大きな病気もなく、若々しいプロポーションを維持しているヨーロッパに住む90歳近い女性がかかさず行う日課が、
一口大のチョコレートを一日3枚赤ワインは一杯飲んでいると紹介されていましたのを見たことがあります。
カカオに高い美容効果があることが裏付けますね。(ワインにもポリフェノールは含まれていますしね)


トリートメントはやわらかいクリーム状です




ツノが立ちました!(●^o^●)





本物のチョコレートと比べてもチョコレートクリームみたいでしょ?♡(^。^)


ハチミツ、ミツロウ、アーモンド油、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス、


これぜーんぶ天然由来のエモリネント,毛髪保護成分なんです!


シャンプー後のツルっとした髪がトリートメントで更にしっとり感が増したようにみえます。髪に撫でた途端スッと馴染むテクスチャー。




BEFOR


AFTER




毛先のうねりが消え、自然なまとまりやすい艶やかな髪質になりました!
すごーい!これ、ドライヤーでさーっと乾かしただけなんですよ。
シャンプーとトリートメントを変えただけでこんなに変化が起きるとは思いませんでした。



天使の輪も健在



ドライヤーでブローしてから気付いたのですが、毛穴のつまりがな


くスッキリしているのを強く感じました。メンソールのような


爽快感のあるスッキリではなく、
普段シリコン入りシャンプーを使用しているので、これがノンシリコンのパワーなのかな?!
翌日、髪がまとまりやすく髪のセットが時間短縮できて嬉しかったです。
ほんのりショコラの香りが残っていて、接近戦に強くなれました★自信UP↑↑





指に引っ掛かりもなく洗い上がり(特に毛穴!!!)がスッキリとしているところが大変気に入りました。
いままでのノンシリコンの常識がくつがえされたチョコレのシャンプーは大好きになりました♪





最後に、シャンプートリートメントを販売しているホホニコさんの社訓の一部を一読させていだだきます。
http://www.hahonico-happylife.com/ハホニコ公式サイトより拝借


社名の由来は、人の感動を創るまでのプロセスが皆様の生活習慣になってほしいという考えをもとに、記憶に残る感覚用語として、「心の言葉」を
社名にしました。


「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコ」っと笑顔
「ハッ」として「ホッ」として「ニコッ」とする感動は万国共通です。


↑ようこ心の声○o。.(はっ!!まんまと乗せられてしまった!わたしの場合「にたッ」「うふッ」「でれッ」だけど!\(゜ロ\)(/ロ゜)/イイのかソレデ


幸せを創るキーワードには、国境はありません…。
この感動プロセスを実現するために、美容という側面から皆様を幸せにしたいという想いが詰まっています


↑ようこ心の声○o。.(うん!わたしもハホニコさんにあふれるほどの笑顔をいただきましたよー!ハホニコさんありがとー!




  ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する