ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

特にむくみやすい人に!オーガランドさん むくMix-ZEROで一カ月ダイエットチャレンジ!第一段

こんばんは。正月太りことようこです。
ここ最近二ヶ月に1キロと身体に負担が一番掛からない緩やかな良いペースで減量出来ていたのですが、年末年始に食べさせられる食べさせられる…



三日三晩ラーメン好き友に付き合わされ…



栗きんとんを1年分位食べさせられ……



運動しに行きたくとも年末年始のお休みにより普段行っているウォーキングも出来ずに一週間…



こんなにたくましくなりました!
ドン!



自分でも幸せそうなお腹だと思います!!!


年初め銭湯に行ったところ御婦人に妊婦さんと勘違いされ場所を譲られるというハプニングがありましたΣ(・□・;)きゃ〜!
自分でもかなり太ったな……と自覚症状アリアリだったため、
私『紛らわしくてすみません、実はこれ脂肪なんですヨ!笑』と笑い飛ばし、
『私ったらなんて失礼な事を!本当にごめんなさいね!でも本当に綺麗な妊婦さんモデルなのかと思ったのヨ!』と御婦人。
昔の私なら後で枕を涙で濡らしていたと思いますが笑
今は前向きにダイエットに取り組んでいるし、自分の正月に浮かれていたのは見た目にも反映されていたのは明白でしたから、リバウンドしたってまた取り返せばいいじゃない!


(強くなったなあ…過去日記にわたしの過去のダイエット日記があるのでよかったらそちらもご覧いただけると別人振りがわかるかと思います!)



1月3日の時点
体重…70.1キロ


一週間で約2キロ増加です。運動しないで炭水化物や脂肪を摂取すると私はてきめんのようです。



ウエスト…93.2センチ
胃の上からヘソ下までパンパンにまあるいですね。



さー巻き返しましょう!
年末にオーガランドさんから頂いていたむくMix-ZERO
一カ月チャレンジ!





溜まった午後のハリ感に♪

オーガランドファンサイト参加中


最初なので要点をざっと説明していきますね。


原材料・成分
原材料:クランベリーパウダー、L-シトルリン、アクティブファイバー、澱粉分解物、フーカスエキス末、メリロートエキス末、γ-トコフェロール、ウラジロガシエキス、ナギイカダエキス末、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、<被包材>ゼラチン、カラメル色素


むくみやカラダのラインの崩れに有効とされている成分は
クランベリーパウダーメリロートエキス
ナギイカダエキス
L-シトルリンγ(ガンマ)-トコフェロール
ウラジロガシエキス、フーカスエキスアクティブファイバー


お手頃な金額でこれだけたくさんのサポート成分が配合されていると、
何種類もダイエットサプリを飲用しなくて済みますし、お財布にとっても優しくてイイですよね♪^^



むくMix-ZERO飲用三日目

体重…68,5キロ(自己最低体重更新)
-1,5キロ減

ウエスト…90,6センチ
-2,7センチ減



三日で効果でた~!!!!


年が明けてやっとジムや体育館が利用できるようになったのでお得意のウォーキングをしてきました。(今年初の運動だからびっちり2時間)


コツは骨盤が動くのを意識して歩行時にひねりを加えることです♪
むくMix-ZEROを飲用してから、新陳代謝が上がったのか汗がかきやすくなり、お通じも良くなりました。
去年までは運動した次の日の朝は脚全体が重くてパンパン、疲れも残っていたのですが、
翌朝の脚が軽く、疲れがリセットされて気持ちよく起きれました。


おそらくガクンと体重が落ちたのは上記書かれたことと、運動し始めたのが3日前なので筋肉がまだ付いていないからだと推測しました。
筋肉は脂肪よりも重たいので、今後はちょっと体重が増加するor緩やかに減量していくと思います。(ウォーキング歴半年の経験ですが)


でも一番重要なのは数字ではなく見た目のラインの美しさですよね(●^o^●)


食事や運動に気を使いながらダイエットをするのはもちろんだとは思いますが、
普段の生活に取り入れると、よりダイエット効果を相乗効果で高めてくれるのがむくMix-ZEROなんだと思います!

溜まった午後のハリ感に♪




これからも飲用した感想と結果を随時UPしていきますねー♡


ここまでよんで頂きありがとうございました。


ようこ




×

非ログインユーザーとして返信する