ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

ハホニコ コラシルク使用レポ

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



お試しで使ってみました。


セミロングで3、4回分使えますよ。


さすがサロン御用達メーカー、ハホニコ。
洗い上がりの髪先が全然ちがいます。
痛んだ髪先をカットしたかのように、チュるんちゅるん♡


チョコラもそうでしたが、比較的甘めのかおり。


タオルドライして、ドライヤーで乾かします。


髪に立体感が出やすくスタイリングがしやすいですよ。



立ち上げヘアをやってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


更に、カラーリングやパーマをしているかたは付属のオイルをつけるとさらに
ダメージケアできますよ。
スタイリング時にすこーーーーしだけオイルを多めにつけると、
昼ごろに良い感じのウエットヘアがつくれるのでおススメです♪
ギトギトしないし♪


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコさんありがとうございました♪


ようこ



×

非ログインユーザーとして返信する