ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

マックハウスのプラチナレギンスと有名日本デニムブランドのデニムを徹底比較!

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

下半身太りにお悩みのみなさん!


ついに!我々がはけるデニムレギンスが誕生しました!


しかも2980円の低価格で!
まずは全体がこちらでやんす。

えっ?デニム??


ポケットは前も後ろもすべて本物です。濃紺の差やほつれ風がとても
ヴィンテージデニム感があり、育てがいがあるなと思います。






なるほど、ウエスト部分がゴムなんですね。最近はレトロ再燃で
80年感あるデニムなのかなと解釈すればわたしは全く気にならない
です。


左がマックハウスのプラチナレギンス。


右が日本ブランド「レットカード」のボーイフレンドデニムです。定価2 、3万円程度


ぱーっと見、レッドカードの方が、ヴィンテージ感が出ていますが、


マックハウスのプラチナレギンスパンツもなかなか負けてはいません。

ボタンのアップです。
レッドカードは、ボタンにもデザイン性がありますが、
マックハウスにも、ボタンにはきちんと堀込がされており、本格仕様です。すごく驚きました。
(履く時にボタンを外そうとして、え⁈これフェイクなの⁈と驚いたくらい。)
家人にも見せたら、本物デニムと勘違いしていました。笑
ウェスト周り、ベルトループ、足周りにおいてのステッチの丁寧さがレッドカードと、ほぼ遜色がないように見えます。

そして
何といっても私が興奮した部分は、これ!!!!!


ダブルポケット仕様!!!!



ジーンズが、仕事着として活躍されていた時代からある古くからの名残として、リーバイスやリー等の有名ブランドで今でも起用しているモチーフです。
(起源は、昔の米国人がセントを入れていたことだと伝えられています。
現代じゃこんなちっちゃなポッケ、あっても使い道がありませんもんねぇ笑)






2つを比べてみても、マックハウスのはすごく再現力が高いと思いました。デニム好きとしてはこういう細かいディテール作りはたまりません!!


マックハウスさんのプラチナレギンスデザイン担当さん、もしや相当のデニムマニア⁈


2980円でここまでしてくれるなんて頭が上がりませんよ!お世辞抜きで!



161センチ
66キロ
ウエスト84
L着用です。

着用してみるとわかるその着心地の良さ。後ろ姿が綺麗に見えるのは、一般的なレギパンと違い、立体感をだして物作りをしているからだと思います。
デカおしりもカバー!


下半身ぶとりの何が嫌で、ぴったりしたボトムスを履くと露骨にムチムチとしてしまうところ。



でもマックハウスのプラチナレギンスデニムは、
ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、
絶妙に他メーカーのレギパンよりゆとりをもたせているため、

下半身太りにお困りのぽちゃさんにはちょーーどよいバランス!

ふくらはぎがむちむちにならないだけでもかなり着痩せできるのに、
ボーイフレンドデニムほどダボつかず、脚を綺麗に見せてくれる……。



最初からロールアップされており、
161センチの私にはナイスサイジング!!!
ピッタリ!!
さすが、日本人の体形の為に考えられたお品ですね♡


履く際にノンストレスなので
ジムや体育館に行く時にも利用させてもらっています。

ロールアップしてもよし、のばしてもよし。



履いた感じはGUのスエットデニムより厚く、耐久性あります。


わたしなら断然マックハウスの方を買います。
クオリティが段違いだもん!!!





こちらで2980円で購入できます

プラチナレギンスリラックス

マックハウス公式通販サイト



二着めがほんとうにほしい。

シロでしたいコーデがあるのです。。。!


モニターさせていただいたマックハウスさん、

ありがとうございました!


これ、

ほんとうにいいお品でした!!!!



ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する