ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

2016年2月のブログ記事

  • 【薬用オーラパール】歯磨き粉初体験

    全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中 全薬ヘルスビューティさんから薬用オーラパールという歯磨き粉のお試しをいただきました。 3日前に思い切り唇をかんでしまったのですが。。。 どこにあるかわからないほど大回復!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 磨けば磨くほどなおっていきました。 これが薬用効果!... 続きをみる

    nice! 2
  • ハホニコ コラシルク使用レポ

    ハホニコハッピーライフファンサイト参加中 お試しで使ってみました。 セミロングで3、4回分使えますよ。 さすがサロン御用達メーカー、ハホニコ。 洗い上がりの髪先が全然ちがいます。 痛んだ髪先をカットしたかのように、チュるんちゅるん♡ チョコラもそうでしたが、比較的甘めのかおり。 タオルドライして、... 続きをみる

  • 【10日間寒波の旅】沖縄のネコ1

    10日ほど札幌→大阪→沖縄本島→石垣島→竹富島と日本をぐるー!!と旅してきました 大 寒 波 の 真っ 最 中 に 大阪の冬の風のつめたさ、なめてました。 地下に入っても風がピューピュー寒いのには、札幌市民には慣れずガクブル… 沖縄では島特有の突風に悩まされ… カーステレオからは『明日雪が降るかも... 続きをみる

    nice! 5
  • <コーデ写真>夢展望 無地裏起毛スキニーパンツ

    なんと、インフルエンザA型にかかってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うがいと手洗いもして気を気をつけていたんだけどなあ~(・へ・) いまはもうバッチリ、 一昨日から完治しており外出もOKとのお医者さまからの指示をもらいました^^ が、今後は人混みの多い場所は避けて生活しようと思います、、、 サロン... 続きをみる

    nice! 8