ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

整体の日 ビフォーアフター付き

三年ほど前からずっとお世話になっている札幌北区に店を構える
トータルボディサポート バランス整体に行ってきました。(太りだしたころからおせわになっています)



トレーナーの松島さんがお1人でやっているこちらのお店には、地元の方々~ヘルニアや腰の曲がりに酷く悩んでいる人~本格的に身体を鍛えているスポーツ選手やボディービルダーの方達など幅広い層が来店しているそうです。
トレーナーの松島さん自身も空手をやっており、
(なんとヘルニア持ち!!!!)
筋肉むきむきだけど物腰がふんわりととても柔らかく、
いつも身体の悩みをきいてくれ、
悩みに合った施術&松島さんがこれはやった方が良いと判断した部分を組み合わせて施術してくれるので、はじめてのかたも安心ですよ。
マッチョはやさしい。(揺るがない持論)



わたしはいつも一時間コースにしてもらっています。




今回は姿勢矯正や脂肪の揉み解し&燃焼させるコースをお願いしました。





太もも・・・60センチ→56センチ
4センチ減




施術前


施術後


ウエスト・・・90センチ→84センチ
6センチ減
おしりも上向きに、小尻になりました


三日前くらいのお腹↑が


こんなに減る↓



恐ろしいほどの即効力は


おなかにある内臓を定位置に戻してあげたり、
手では届かないコリや老廃物、セルライトを分解して流す、燃焼させるのを東京で習った独自の手法からきているとのこと。


施術後は血行がよくなるのでお肌がワントーン明るく、
唇は健康的なピンク色になります。
フェイスラインもこんなにシャープに。
むくみがなくなるからパッチリ、眼力UP


更にトレーナーの松島さんは
脂肪を分解→流す→燃焼の3つの効果を持続させてくれるのです!
効果は施術後2、3日もつらしく、
この期間は歩くだけで脂肪が燃え、
運動すると普段の何倍も運動効果があがるそうです。


実際にいつも受けた翌日は運動しても疲れないし、少しの時間で筋肉が付く引き締まるきがします。(骨格矯正もしてもらっているから筋肉太りも防げる!)


写真ではわかりにくいですが、ズボンが驚くほどガバガバになりました。


ウエスト・・・90センチ→84センチ
6センチ減
太もも・・・60センチ→56センチ
4センチ減



って、1時間そこらで変化できる数字じゃないですよ・・・!


ダイエッターの方は共感してもらえるのではないかと思います・・・!


住所とお問合わせ電話番号↓


トータルボディサポート バランス整体
札幌市西区西野8条3丁目2-5 
☎011-671-1286
受 付 11:00〜20:00


定休日 水曜日・第2日曜日




https://www.willone-academy.jp/people/graduate/542/


トレーナーの松島さんのプロフがこちら↑


ブログ特典やクーポンなどは無くてスミマセン・・汗(ステマじゃないからね!


ここまで見て下さりありがとうございました。


ようこ



×

非ログインユーザーとして返信する