ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

~ダイエット一か月チャレンジ三段~むくMix-ZERO

早いもので年が明けてもう二週間以上経ちましたね。
ということは私の今年のダイエットも二週間以上経過したということです。



新年初めての整体に行って骨格矯正などしてもらいました。
最近思うのは、ノーメイクでも眼力があること。



むくMix-ZEROは海外製のサプリと比べて格段に小さく、飲みやすいです。
オレンジ色のカプセル型。

日本で例えるなら風邪で処方される抗生物質類
あれよりも小さいです。
目力の強さはサプリのおかげかも^^

包装がシンプルなので持ち運び易いところが気に入っています。



ー主な成分の紹介ー
L-シトルリン・・・体内サイクルを整える。スイカに多く含まれる成分


メリロートエキス・・・老廃物を溜まりにくくする。寒がりのひとにおススメ


アクティブファイバー・・・むくみの根源ナトリウムに効く。ダイエット中の人に


ウラジロガシエキス、ナギイカダエキス、フーカスエキス・・・これらを支えるサポート役


クランベリーパウダー・・・ビタミンCやミネラル分が豊富。美容健康ダイエットを意識している人に。



ーダイエット17日目の結果ー

体重・・・68.8キロ→68.4キロ
一日目より1・7キロ減
10日目より0、4キロ減




ウエスト・・・87・0センチ
一日目より5、8センチ減
10日目より2、8センチ減


一気に体重もウエストもサイズダウンしました。
恐らく整体の骨格矯正をおこなったことによって正しい筋肉の使い方になり、
運動効果が増したからではないでしょうか。

むくMix-ZEROのサプリによるサポート効果運動後も脚がパンパンにならなくなりましたよ。


今までと違うボトムスを履いているのは、
実はお尻やふとももまでサイズダウンしたから
ズボンがブカブカに、ずり落ちてきそうになったからです。


スウェットならXL→Lで大丈夫そう!
(ガウチョパンツも♡)



ー飲用してみて感じたことー


私は運動前と寝る前に一錠、一日二錠飲むようにしています。
忙し過ぎて2日間飲み忘れた時が一度あります。
そのときは、
・朝起床するとダルイ、動きたくない
がすごく重いからウエスト、ふくらはぎのサイズ計測をするも、おおきな変化はナシ。
(数字にはでないけど見た目はすごーく張っている。特に
ふくらはぎ
・運動してもなにか
スッキリしない


すべて「なんとなーく」の範囲ですが変化があったことをお伝えします。


私はこのサプリで効果を実感出来ましたが、
中には効果を感じない方もいると思います


そういった方は、少しでも代謝を上げる何かと併用してみてはいかがでしょうか。
例)お風呂で半身浴、一駅分歩く、食べた後にウォーキングなど



私は普段の生活+有酸素運動をチョイ足しして飲むのがおススメです。


・短期間で本気でダイエットしたい!


・ダイエットしてるけど停滞期で体重が落ちずらい


という方にとてもおすすめです。


オーガランド amazon店


溜まった午後のハリ感に♪


安心製法のプチプラサプリなので
・ダイエットのヤル気スイッチONにしたい!
という方にも♡


一緒にダイエット頑張りませんか♡


明後日から大坂辺りに10日間ほど旅行にいってきます。

大坂というワード以外は何をするのか何処にいくのか全く知らされないまま行く恒例の旅行です。(私はこの状況を大泉洋状態と呼びます)

今回はどこに行くのかな・・・。



歩きっぱなしの旅行にも、もちろんむくMix-ZEROを持参していきます(●^o^●)


旅のおともに、アメちゃんとむくMix-ZERO♡

オーガランドさんありがとうございました。

オーガランドファンサイト参加中



ここまで見てくださった皆さんも、

ありがとうございました。


ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する