ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

【10日間寒波の旅】沖縄のネコ1

10日ほど札幌→大阪→沖縄本島→石垣島→竹富島と日本をぐるー!!と旅してきました



大 寒 波 の 真っ 最 中 に


大阪の冬の風のつめたさ、なめてました。


地下に入っても風がピューピュー寒いのには、札幌市民には慣れずガクブル…


沖縄では島特有の突風に悩まされ…


カーステレオからは『明日雪が降るかも⁈今から楽しみで仕方ありません!!』という沖縄市民さんたちの声を聞き旅行仲間とツッコミあい…頭を抱え…

(全員北海道民です…冬に沖縄にくる理由…おわかりいただけます…よね✴︎✴︎)


大寒波と共に南下し大寒波と共に帰国しました爆笑


いや〜!二度とない貴重な経験ができて良かったですよ〜!!

旅は経験経験!


沖縄の国際通りで出会ったニャンを紹介


出会って話しかけると、尻尾をピーンとしてくれました。私たちの歩幅に合わせてくれる。

『写真撮らせてくれる?』と問うとカメラ目線でビシッとポージング。


いいネコでした。


ようこ

×

非ログインユーザーとして返信する