ネコさんとすみたい!

事情によりネコが飼えない生活を送っています。

でも、どーしてもネコと一緒の時間を過ごしたい!

猫カフェで人にうんざりした子とは違う、
野生で懸命に生きるネコがみたい!

人やほかの動物たちと一定の距離を保ち共存しているネコの表情を真近でみたい!

趣味の旅行も兼ねてネコ島を訪れるのがいきがい。


ダイエット2015年春からゆるく、きばらずやっています。
10か月弱で80キロ→68キロに減量しました。

メイクやファッションも減量のおかげでだいすきに。物の選択肢が増えるのがうれしくてうれしくて。


気持ちが上向きになれることが大好きです。

~ダイエット一か月チャレンジ第二段~むくMix-ZERO

オーガランドファンサイト参加中

今日も食べたい物をぱくり。自炊した方が身体も喜んでる気がします。


ハフハフの豆腐と油揚げを食べて脂肪燃焼↑↑女性ホルモンUP↑↑
マイタケでミネラル補給&カリウムパワーでむくみ対策


テレビドラマ孤独のグルメ旭川編に登場していた南瓜の煮つけ。昆布と一緒に煮ていた光景が美味しそうだったので私も作ってみました。




わざと表面をパリパリ、カリカリに。


むくMix-ZEROを飲用してから10日間が経ちました。


五日目



体重・・・69.6キロ
一日目より0・5キロ減
三日目より1・1キロ増♡き、き、きたーー体重増加の予想的中!笑^^;



ウエスト・・・90・1センチ
一日目より3・1センチ減
三日目より0・5センチ減



私は人より筋肉が付きやすい体質のため、
おそらく運動量がグンと伸びた事からこの増加は筋肉の分なのかなとおもいます。


10日目


体重・・・68.8キロ
一日目より1・3キロ減
五日目より0・8キロ減

見た目の大きな変化が出てきました!服の上からもサイズの違いを実感できます。やったぁ!





ウエスト・・・90・2センチ
一日目より3・0センチ減
五日目より0・1センチ増

実はウエスト計測では殆ど数字の変化がないからオドロキ。
私はいつもおへその位置からウエスト計測しています。
ヘソ上(胃に当たる部分)が特に細くなっていることから、
気になるムクミが解消されてきたのではないかと考えます。


初日の身体は水分と脂肪をたっぷり含んでブニブニとした質感でしたが


今はお腹回りとお尻の下の辺りが、キュッ!とスッキリ引き締まっている印象です。

溜まった午後のハリ感に♪

私は普段の生活+有酸素運動をチョイ足しして飲むのがおススメです。


明日は神の腕をもつトレーナーさんに骨格矯正をしてもらいに行きます。


この人がすごいんだこれまた・・・


ではまた結果報告しにきますね♪


ここまで見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する